東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2012年01月18日

寒い!


足先と指が本当に冷たいです。
指先を削ったので、なんか心も寒いです。
はぁ〜、北海道はもっと寒いんですけど。

hokkaido.jpg

って、とっとと暖房つけろよってことなんですけどね。
どうも東電が気に入らなくて、出来るだけ電気を使わないで生活したいなと思ってます。
でも、ウォシュレットや冷蔵庫、洗濯機は使ってますけど・・・。
あ、これは昼間の話です。
夜は、もっと色々と使いますけど、できるだけトータルで節電して、原発無くても大丈夫!って
事を証明したいなと。
ま、私1人があがいてもしょうがないんでしょうけど。

若い人達の反原発意識ですけど、どうもドライというかクールというか。
若い人が本気で反原発を訴えると、周りの友人はけっこう引いちゃうんですってね。

まぁ若いときって、必死に何かするのが恥ずかしくて、ちょっと斜に構えてニヒルぶりたい
お年頃ですから。
でも、一旦火が着くと懸命にやりだすのも若さなんですよね。

とりあえず、単純に変だと思ったら、出来る範囲でやってみましょうよ。
やってしまった後悔より、やらなかった後悔の方がキツイっていいますから。


今回ばかりは、草食系なんて言ってる場合じゃないですよ^^


posted by グリーン at 18:11| Comment(0) | 節電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: