東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2012年02月14日

祝☆一周年


今日は雨がしとしと降って、ちょっと寒いバレンタインデーです。
退社後に待ち合わせしているアベック(古っ)も多いのかしらん。


さて、去年のバレンタインデーに、偶然にSeesaaブログを見かけ、深く考えずにこのブログを始めました。
そして、今日で丸1年が経ちました。

ihpo_pancake.jpg
アメリカのIHOPというファミレスで注文できるデコレーションケーキ。これは食べ物の外観じゃないですよね^^;;

それまではhtmlタグを手打ちで、自分のサイトを更新していたのですが、色々と忙しくしていて
手が廻らず、2年近く廃墟になっていました。
まぁ、色々と面倒くさかったのが原因なんですけどね。


今回は365日中、315回更新することができました。
まぁ、こういう言い方もなんですけど、東日本大震災のおかげでネタが途切れなかったという
事もあります。
元々は日記というか自分の忘備録として、徒然に勝手なことを書いていくつもりだったんですが
災害に原発関係など、なんだか怒ってばかりだった気がします。


これからの1年間も、また色々と怒っちゃいそうな気がしますが、できるだけ身の回りで
あったこと、面白かったこと、気になったことなどを書きつづってみたいと思っています。

よろしくおねがいします^^


【関連する記事】
posted by グリーン at 18:59| Comment(0) | 御連絡・記念など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: