東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2012年08月13日

お盆 2012


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 会者定離 ★★★★★★★★★★



なんだか、サボっている意識はないんですけど、妙にすることが多くて更新をサボってしまい
申しわけありません!

配偶者が親族連れて先行で帰省したので、楽になるかと思いきや、逆に日頃出来なかった事
なんかが沢山あって追われています。

というわけで、帰省があって来週の中頃くらいまではたぶん更新できそうにありません。
ごめんなさい。


ということで、8月の下旬にまたお会い?しましょう^^


みなさんも、どうぞお盆休みや夏休みなどでリフレッシュしてください♪

夏休みはそこ!.jpg

手を伸ばせば夏休みだー!

ビバ!夏休み♪




【関連する記事】
posted by グリーン at 23:09| Comment(0) | 御連絡・記念など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

