東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2012年12月26日

第96代首相選任



さて、昨日書いた記事で「来年の15日(衆議院解散から30日以内)に特別国会を開いて
内閣総理大臣選挙が行われる
」と書きました。
来年の15日までに・・・って書いたんですけど、今日だったんですね。特別国会
まぁ考えてみれば衆議院選挙までして、いつまでもグズグズとしてること無いですよね。
とっとと、この不況や放射能に溢れた日本をどうにかしてもらわないと・・・。

野田内閣が総辞職したので、それから衆参で内閣総理大臣の投票がありました。
なんだか朝日新聞辺りが、安倍叩きのウォームアップを始めたのが見えるようですよ^^;;


さて、12月26日15時過ぎ、第96第首相として安倍晋三さんが選出されました。

安倍首相選出.jpg

この後、皇居での認証式後、安倍第二次内閣を成立させることになるそうです。
左側に写っている、イシバシ・・・じゃないや、石破幹事長もうれしそうですね。
麻生さんともども、ワイルドに頑張って欲しいもんです。

石ちゃんワイルドだぜぇ.jpg


第96代首相・・・ってことは、あと4人で第100代目かぁ。
まさか1年後くらいに、そうなってないといいけど。足の引っ張り合い国会で。

でも橋下さんとか東国原さんがなってたりしてなぁ・・・。
ま、始まったんですから、腐すばかりじゃなくて前向きに、かつ大きく目を開けて
見ていきましょうかね。
次回のために・・・。

とりあえずは安倍さん・・・がんばってくださいね。


posted by グリーン at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。