東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2012年12月31日

大晦日 2012


あぁ・・・もう今年も今日で最後なんですね。
今年の印象は、不景気で暗い世相なのに、バタバタと騒がしいって感じでした。

今年1年にどんな事があったかを思い出してみると・・・


・オウム真理教の指名手配犯が逮捕された

・東京スカイツリーが完成

・北朝鮮で金正恩がトップに

・関越道で高速バスが事故

・国内原発の完全停止

・大津市の中学校でいじめによる自殺

・オスプレイ配備

・ロンドン・オリンピック

・竹島、尖閣諸島問題、反日デモ

・消費税法案可決(民主党のしたことは忘れませんから!)

・山中教授ノーベル化学賞

・衆議院選挙で自民党が大勝

・オバマさんが再選



こう見ると、良かったことはスカイツリーにオリンピックにノーベル賞ってところですか。
あ、原発停止も良いニュースでしたけど、大飯原発が再稼働しちゃいましたよね。


あと自分的な出来事としては、

・スマホに機種変更

・漁サンのマイブーム

・5kg痩せたこと

・ブログの更新が500回を越えたこと



ま、小さいことですね^^;;



さて、今年もご愛読下さりありがとうございました。
また、来年も駄文を書き続けますので、よろしくお願いします♪


みなさま、良いお年を♪


posted by グリーン at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310782351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック