東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2013年04月25日

ケーブル



天気が前日と10度も違うなんて事が毎週ある東京方面です。
なんだか体がだるいです。
花粉飛散が終わってから、さぁ元気に行くぞーっなんて思っていたら、全然そんなモードに
なれなくて、ヘタレてました。
ひょっとしたら鬱なのかも?なんて思いましたけど、ハタから見てると元気に家事をこなし
よく食べ笑ってるらしいので、どうも違うみたいです。

まぁ、ちょっとした悩み事があったりするのと、気候のせいかな〜なんて思ってます。


さて、私の仕事机の右側にミニタワー型のPCがあるんですが、周辺機器をたくさん繋いで
いるせいで、ケーブルがすごいことになってます。

cable.jpg

プリンタ2台、モニターケーブル2本、スピーカー、TVチューナー、スキャナ、SCSIや
LANケーブル、いつもは繋いで無い外付けHDDのUSBケーブルなんかもゴロゴロしてます。
ふとしたときに、なんとかしたいなぁ・・・なんて思うんですけどね。


そんなとき、インタネットの海をさまよっていたらこんな画像を見つけました。
まぁ、私のゴチャついたケーブルの対策にはならないんですけどね。

bob.jpg
ロバート・ネスタ・マーリーさんじゃないですか^^;;


woopie.jpg
こちらはウーピーさん

ボブマーリーさんのは、ちょっとケーブルが足りないみたいですよね。
倍くらい盛らないと・・・。

こんなちょっとした遊び心があると、片づけもしやすくなるかもしれません。

TDLのトイレ清掃スタッフは、便器に名前つけて毎日可愛がって(掃除して)るらしいですけど
私も、PCのケーブルにすべて名前つけて可愛がると、綺麗にまとまるかしらん?





posted by グリーン at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357187429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック