東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2013年04月28日

映画2013 Apr. -アイアンマン3-


昨日は暑かったですね。
出かけるときに半袖で行くか長袖で行くかちょっと考えちゃいましたもん。
まぁ、行き先で冷房が入ってる可能性もあるので、長袖にしました。

で、どこに行ったのかというと、例よって映画館です。
品川プリンスシネマで夫婦でどちらかが50歳以上だと一人1,000円ってヤツです。
品川駅から徒歩2〜3分で、横には水族館や小さな室内遊園地もあります。


何を観てきたかというと、封切り2日目の「アイアンマン3」です。

ironman3.jpg

詳しくはココ → アイアンマン3公式サイト


ストーリーには触れませんけど、サブタイトルが「さらば---アイアンマン」ですからねー
マーベルコミックスに良くある「ヒーローの苦悩」みたいな部分が強調されてるって
ことですかね。
ま、アクションシーンとかは前回にもまして大迫力で、終わった後の脱力感がすごいです。
最後まで観ると「さらば---」がどの部分を指してるのかが判るんですけど、ちょっと釈然と
しない部分もありました。
まぁ、去年上映された「アベンジャーズ」をちょっと引きずって居る感じもするので、
そちらを観ておくといいかもしれないですね。


あと、最後のスタッフロールは必ず最後までガマンして観てくださいね。
このタイミングで席を後にした方がけっこう居ましたけど、もったいない・・・^^;


しかし、ロバート・ダウニーJrって格好良いなぁ。
彼のための映画って感じがします。
あと恋人役のグゥィネス・パルトロウすけど、こんな役もやらないといけないのか・・・と
ちょっと複雑な気分でした。
イメージ的に影のある大人しい感じの淑女ってイメージだったので。


さぁ、みなさんゴールデンウィークは映画を観ましょう♪
もともと「ゴールデンウィーク」という言葉自体、「掻き入れ時」だというので映画業界が
作った造語なんですから。



posted by グリーン at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。