東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2015年06月19日

アイランド・ドレッシング2


3ヶ月ぶりの更新です。
ごめんなさい・・・はいっ


関東地方は梅雨真っ直中で、沖縄方面は梅雨が明けてるそんな季節です。
洗濯物がねぇ・・・。


さて、アイランド・ドレッシング2というタイトルですけど、新しい発見が
あった訳ではありません。

実は昨日、調理中に軽いヤケドをしたんです。
二つフライパンをガス台の上で場所を入れ替えようとして、ジャグリングに失敗したような感じで右腕の内側にジュッっと・・・

DSC_1146.JPG


食事が終わるまでは、オロナイン塗ってガマンしてましたが、寝る前にシャワー浴びた
時に擦ってしまって・・・
ジンジン痛んできたので、そんなのときに・・・はい、アイランド・ドレッシング


バンドエイドでは役に立たない面積でしたので、丁度よかった^^


右手でマウスを操作するときに、丁度机に接触する位置なので心配だったんですが
今日はもう大丈夫♪

備えあれば憂いなし・・・ですね。



でも18歳選挙権やマイナンバー法とか、憂いはいくらでも想像できるんですが、備えについては考えても時間が掛かるモノばかりなので、ちょっと不安だなぁ。

posted by グリーン at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

