東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2016年06月05日

おひさしぶりです


本当にお久しぶりです。

最近は「書きたい!」って欲望が消えちゃったんで、まったく更新してませんでした。
パスワードこそ覚えていたんですが、書式や各設定なんでぜんぜん覚えてないやw

そして昨日だったか、暇だったので昔自分が書いた記事を読んでいたら、
これが結構面白い・・・w
1/3くらいの記事数が記憶になく、読んでいても新鮮
昔、ボケた祖父が水戸黄門の同じ回を無限に観ていたのってこんなことだったのかしらん。

東京方面は明け方から雨・・・
そして午後からは曇りで来週いっぱい曇りの予報。
これって入梅なのかしらん?
ま、農作物や植木などにとっては恵みの雨だからしょうがないかな・・・

植物といえば、我家の植木たちはけっこうがんばってくれて

cherry.jpg
サクランボ

biwa.jpg
枇杷

ichijiku.jpg
イチジク(まだ小さいけど)

が結実しました。
食べられる植木っていいですよね♪

夏はオクラなどの野菜系だなー

・・・ということで、がんばってたまに更新しますねー
よろしくおねがいしますー♪

posted by グリーン at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。