東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2016年06月07日

観覧車と水族園


月曜日にふらふらと東京都の右端にある葛西臨海公園に行ってきました。
案外忙しいんですけどねw

まずは大観覧車!
地上171mで日本最大規模らしいです。日本最大と言い切らないところが奥ゆかしい。

P1060338.JPG
大観覧車を見上げて

P1060344.JPG
地上171mから

P1060350.JPG
水族園の向こうにTDLが

詳しくはここ → ダイヤと花の大観覧車

続いて水族園にて色々堪能しました。
ここって「水族館」じゃなくて「水族園」って言うのね。
以前に来たときもそうだったっけなぁ?

謎の大量死をしたマグロの回遊槽も新しいマグロたちが元気に泳いでいました。

P1060373.JPG

やっぱり平日は空いてていいなぁ。
リフレッシュできたので明日からがんばるぞー!


posted by グリーン at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック