東京電力圏内の「電力使用状況」を表示するパーツを削除しました。


動作してないんだもん!

2012年12月26日

祝 500回更新



今日は天気が良いんですけど、すごい強風でした。
洗濯物が飛んでいきそうなくらいです。ご近所見てもうちだけだもんなー。
洗濯物出してたの・・・。


さて、この記事で500本目なんですよ♪
このブログに記事を書き始めてから・・・。
年末にキリがいいです。

祝500回.jpg

大したこと書いてるわけじゃなんですが、ものぐさな私が500回も更新できたなんて
それがうれしいです。
これからも駄文を書きますので、読んでくれたらうれしいです。

よろしくお願いします。


posted by グリーン at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 御連絡・記念など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

お盆 2012


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 会者定離 ★★★★★★★★★★



なんだか、サボっている意識はないんですけど、妙にすることが多くて更新をサボってしまい
申しわけありません!

配偶者が親族連れて先行で帰省したので、楽になるかと思いきや、逆に日頃出来なかった事
なんかが沢山あって追われています。

というわけで、帰省があって来週の中頃くらいまではたぶん更新できそうにありません。
ごめんなさい。


ということで、8月の下旬にまたお会い?しましょう^^


みなさんも、どうぞお盆休みや夏休みなどでリフレッシュしてください♪

夏休みはそこ!.jpg

手を伸ばせば夏休みだー!

ビバ!夏休み♪




posted by グリーン at 23:09| Comment(0) | 御連絡・記念など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

祝☆一周年


今日は雨がしとしと降って、ちょっと寒いバレンタインデーです。
退社後に待ち合わせしているアベック(古っ)も多いのかしらん。


さて、去年のバレンタインデーに、偶然にSeesaaブログを見かけ、深く考えずにこのブログを始めました。
そして、今日で丸1年が経ちました。

ihpo_pancake.jpg
アメリカのIHOPというファミレスで注文できるデコレーションケーキ。これは食べ物の外観じゃないですよね^^;;

それまではhtmlタグを手打ちで、自分のサイトを更新していたのですが、色々と忙しくしていて
手が廻らず、2年近く廃墟になっていました。
まぁ、色々と面倒くさかったのが原因なんですけどね。


今回は365日中、315回更新することができました。
まぁ、こういう言い方もなんですけど、東日本大震災のおかげでネタが途切れなかったという
事もあります。
元々は日記というか自分の忘備録として、徒然に勝手なことを書いていくつもりだったんですが
災害に原発関係など、なんだか怒ってばかりだった気がします。


これからの1年間も、また色々と怒っちゃいそうな気がしますが、できるだけ身の回りで
あったこと、面白かったこと、気になったことなどを書きつづってみたいと思っています。

よろしくおねがいします^^


posted by グリーン at 18:59| Comment(0) | 御連絡・記念など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする